「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

「選挙公約にない所得増税する自公政権」に政策転換を迫れ!

2017年11月17日 | 消費税問題
 左翼政党が言う「富裕層に増税せよ」という論点を見事に取り込んで、財務省は「高額所得者の所得税増税」を言い出していますよね?

これ自公政権は先の衆院選で選挙公約の争点にしていましたか?消費税どころか所得税も増税するなら話が違うでしょ?明確な選挙公約違反だし、国民生活にとってもっと最悪の事態でしょ?

所得増税して国民の可処分所得を減らし、さらに消費増税で景気を徹底的に冷え込ますのは目に見えていますよ!

野党は何をやっているのでしょうか!財務省と一緒になって日本経済を立ち直れないほど衰退させたいのですか!

もう加計問題などどうでも良いですから、「増税反対国会」開催こそ要請せよ!ですね。

自公政権支持者、有権者も騙されていますよ!

改憲と国防強化は必須ですが、消費税並びに所得税のダブル増税と言う「増税の抱き合わせ販売」は絶対に許してはいけないと思いますよ!これを言わない野党は偽物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。