「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

1月5日(土)のつぶやき その2

2013年01月06日 | 衆参ねじれ国会問題

もしも私が脱原発派ならやりたいこと!(その4)もちろん、滋賀県の脱原発経済特区内に、元過激派の活動家やプロ市民、在日外国人の工作員に集まってもらって、一緒に日本の脱原発政策を考えます。#脱原発

1 件 リツイートされました

もしも私が脱原発派ならやりたいこと!(その5)元過激派の活動家やプロ市民、在日外国人の工作員と一緒に、「活断層論で原発再稼働の動きをけん制し、原発を稼働させない動きを強化しよう!」とシュプレヒコールを上げます。#脱原発

1 件 リツイートされました

もしも私が脱原発派ならやりたいこと!(その6)もちろん、日本共産党、社民党、日本未来の党と一緒に、「活断層論で原発再稼働の動きを強くけん制し、日本国内で原発を稼働させない動きを強化しよう!」とシュプレヒコールを上げます。#脱原発

1 件 リツイートされました

もしも私が脱原発派ならやりたいこと!(その7)そして、最後は「原発いらない!」=「日本いらない!」のシュプレヒコールに変えて、中共政府の日本解放工作の思惑通りに、滋賀県から日本の属領化を完成させます。#脱原発

1 件 リツイートされました

もしも私が脱原発派ならやりたいこと!(その7)その功績で、嘉田滋賀県知事に免じて、滋賀県までを「極東省」にして、それより東側を「日本省」にして、嘉田滋賀県知事には、日本省の初代統括官をお任せします。ここまでが脱原発派の夢見る大構想です!#脱原発

1 件 リツイートされました

これをブラックジョークだとお分かりいただける方だけに御拝読をお勧めいたします。 「もしも私が脱原発派ならやりたいこと!」 blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/…


【憲法9条改正と核武装は待ったなし!】この動画が現実である。中国からの侵略を受けたくなければ核武装するしかない!?p.tl/BHc4- 中国の核ミサイルは日本に照準されている。核攻撃は想定外か?youtu.be/8m1bUiJAsAI

世直し太郎さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。