わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

今朝は冷えました~

2012年10月13日 | 天候
運動不足を感じてるこの頃
 数日前から時間を見つけて、一人散歩を始めました。



今朝はこの秋、一番の冷え込みだったので

キルティングを着用し、準備してたら感づいたが追っかけ始めたので

1回目のお散歩は4時前に終わってたけど、一人だけ連れて行きました。
本当は一人で行った方が運動になるんだけどなぁ)




今朝の風景

6時半ごろの空

秋の空

に到着するころには明るくなって

の前の公園・・・みどり先が全景      by Adobe photoshop

上半身 どアップ~  

近所の小学校にて

3本足でも立てるデー

薄手のケットを掛けてますが、「掛けて~」コールします。



注:寒くなると毛布類を掛けるのですが、
その場を離れると当然ながらハダケます。
  そんな時「キューン」と掛けて~コールするんです。

にコキ使われてる、可哀想なワ・タ・シ




最新の画像もっと見る