わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

チョットだけよ~とばかりに遊んでみました

2012年10月14日 | 愛犬


来春16歳になるばあ姉ちゃんは


数年前まで掃除機に突進してガブりんこ


T字ヘッド(先端)はキズだらけ~


最近はが遠くなったせいか、ガウガウもなくなりました。


寂しいので、ちょっとだけブラシで遊んでみたら



意外や意外


オトナシクしてます


体に吸い込み口を100%つけると
叱られましたが、適度に浮かしたら

















近隣の商店街



ケーズデンキ、ナフコ、ミスターマックスの隣がユニクロ、その隣がしまむら
 
11月16日オープン   ユニクロ  
 
12月?のオープンが待たれる しまむら

 
独り散歩のコースになりました  こんぴら丸は旨いぞー
 
直線距離だと5分くらいだけど、急斜面を転げないといけないので
(転がるには最適の体型してるけど・・・)
回り道だと片道15分かかります。(日参してウィンドウショッピングするかっ)





ここ一年でこの界隈も賑やかになりました。
まだまだ、店舗用土地も残ってるし


最新の画像もっと見る