わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

がっかりんこ~ (T_T)

2013年11月17日 | 地域のこと
指折り数え楽しみにしてたオープン

最初から買い物の予定はなかったけど・・・ガッカリ



それでも

徒歩圏内なので連日、ウォーキングに行きました(笑)



11/16   2階 COO&RIKUでは午後一時から抽選会が開催

今まで、my makuraだけだったけど、賑やかになりました



抽選会は、

お一人様限りだけど、ワンちゃん、猫ちゃんのウチ
【シールがついてるに限る】

生体+マイクロチップ+生命保証料+ワクチン等諸費用込で一万円



通常、消費税ほか諸費用は5万円くらい?

30名近くが並んで抽選券もらってました。





お隣の駐車場で見かけた看板

しまむらの4か所にあったけど・・・

もしや、GUが近隣に迷惑かけまいと置かしてもらってるのかも?




さらに

散歩コースは奥へと続きます



あらっ、オープンしてる筈が・・・

16日オープンに間に合うか心配してたけど   









ここまで来たので

ケーズデンキにの件で相談に行きました。


最近、ときどきパソの調子が悪くなる。

かと言って、

年賀状作成時期に入るので長期出張は困るし、

来年早々入院させることに。

アッ、

来年早々は、ムリっか

年明けにはe-Taxが待ってた

これ以上、ご機嫌斜めにならないよう祈るばかり





話はガラッと変わりますが

実は

グ、グ、グ、ショッキングーなことがあった。



関係ないけど、エドはるみさんのこと思い出したので

よーく観るとキャラかぶり過ぎぃ


そのショッキングなコトとは・・・

アコル君にトリミング予約お願いしたら

なんと

今月で閉店するんだって~



COO&RIKUでは、10歳以上のちゃんはお断りですって

そういえば、ミスターマックス内のペットショップでも同じだった。


最新の画像もっと見る