わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

愛犬の暖房具使用開始

2013年11月12日 | 愛犬
昨日、今日と寒くなりましたね

愛犬にミニ電子カーペット出しました。

お姉ちゃん、ヌクヌク気持ちいいね



寒さが危険な私、11月に入り暖かい日を選んで始めた大掃除

1階のガラス窓18枚掃除終わり、2階の2枚目したとこで中断です。

残り18枚は、お天気と相談してゆっくりやることに

カーテンも掃除した個所から洗うのが私のこだわり 
そんな大げさなことでもない ハハハ



西部ガス展でのスキャン結果は、紹介済みですが  

外反母趾 30%くらいしか治らないらしいけど、期待を込めて

        

本日より 3本指ソックス着用開始

履くだけで、足裏が安定するため
すね、ふくらはぎ、ももへの負担が軽くなり自然と脚も締まってくる!
(画像、い部分をコピー)

本当はテーピングが効果あるらしいけど

特異体質の私、医療用テープでも痒くなります

興味のある方は笠原先生の外反母趾専門サイトへジャンプ


 新発見 

足、ひざ、腰、股関節、首などの慢性病

自律神経失調症、足頚性うつ(新型うつ)、パニック症は足裏の異常にあった!!

【抜粋】


最新の画像もっと見る