わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

あっぱれ ビオチン!

2014年01月14日 | 健康
10年前からの痒み、痛みから解放された
古くからお付き合いの方は、ご存知ですが



金属アレルギー 掌蹠膿胞症で

皮膚は皮がむけ、手のひらは擦り傷状態

綿手袋を外せない日々でした。




いいと聞けば何でも試し、

時間も、お金も相当かけました。

指先も満足に使えず、家事もそこそこで

手先切り落としたい

真剣にそう思いました。


ホントー 疲れました 


そんな時に出会い


今では、

痛み、痒みも殆んどありません。


似たような苦しみをお持ちの方
お試しください。
参考までに!


注:ビオチン+ビタミンC
摂取しないとビオチンの吸収が悪いようです。





実は

先日、帰福した友人と食事した際

「手の調子はどう?」と聞かれ

手を見せると

帰福のたびに心配してくれる友が

「綺麗になったね」と

驚いていたのです。


彼女の弟さまも

手が悪いようでメモってました。









年末から e-Tax 準備に入ってるけど

医療費、保険などの入力終了
医療費が多く、人別、病院別、薬局別入力も大変



これから

順次、送付される収入証明を待つのみ


早く、送信するので2月初めには還付


最新の画像もっと見る