わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

顎の腫れは?

2014年01月17日 | 愛犬
あごの脹らみは何だっ 


触っても痛がらないコブの正体は?

歯が原因


1/16 朝一番でペットクリニックへ   

  
スマホで待ち時間がわかります

早くから順番取りに行くも、帰宅は昼前

歯の状態も高齢ゆえ最悪ですが

腫瘍も視野に

細胞検査、レントゲン、エコーを受け

消炎、抗生物質の2本注射していただき

今朝から薬飲み始め、腫れもひいてきました。

原因は歯だったのかな?

数年前、

歯が原因でホッペが腫れた時に

全身麻酔で、治療した経験ありますが、

今は、

何があっても手術(麻酔)は だし

注射、投薬しかないのでクルシイ






今日のくじ運



ガソリンスタンドから催事の案内頂き


早速、ガソリン入れにレッツラゴー  











なんと


運の悪い私が・・・


裁判員制度の裁判員に当たった


その私がですよ


大吉が出て


千円チケット2枚ゲット




年末、年始と不運続いたけど

ここで

少し、ほんの少し運気

いい気になって、

宝くじ買いましたとさ


最新の画像もっと見る