わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

ガソリンL/141円の紹介です お近くの方必見!!

2012年04月20日 | 地域のこと




ガソリンスタンドグランドOPEN
ミスターマックス前  星見ケ丘



近所に多くのお店が出店中
昨日、昭和シェルGSがオープンしたので早速、セルフ入れてきました



最近、ガソリン高くなりましたが、オープンとあってメッチャ安かった


近隣のはL/160円前後(会員価格でも155円)だけど141円でした\(◎o◎)/!


ここ一年で、近くのお店事情が大きく変化


グルメシティ(ダイエー)跡にダイレックスが移転し、近日中にオープンするし
ルミエール、ハローディ、ミスターマックスなどと競合し消費者を喜ばせてくれそう

お店が増えて競争してくれるの嬉しいワン

近い将来、消費税も上がるだろうし、賢く買い物しないとね。



秋には、しまむらユニクロもオープンするし





コボレ種で自生した「冬知らず&ノースポール」

金魚草

5年越しガーデンシクラメン 3株植えたうち残った一株

金魚草のどアップ   接写が優れたPanasonic 


4/16狂犬病注射終えました

一人撮ったつもりが二人 





                             
  


 


3月末、生まれて初めて胃カメラ 検査
実は年末から調子悪かった




初めてとあって緊張シマクリ   

喉がシビレる薬でウガイ、徐々に感覚が麻痺して

いよいよ、胃を入れていきますがぁ・・・・

「ゲー、ゲー、ウェー」

苦しいのなんのって、最初で最後にしようって思いました。
意外と根性なし


検査結果は、食道だった 
化現象?
ローカコーカ生きてるのに苛めないで




肉体は灯が消えそうなのに、食道だけ燃えるなっ

    

スタンゾームOD15、30日間投薬し改善されました。



最新の画像もっと見る