わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

ドリーム10宝くじ2013当選番号第642回 当たったドー

2013年06月20日 | ハマってるもの

裁判員制度の裁判員に選ばれるくらいのウンの悪さを持ってる私が
大金を狙っても無駄な話よね(笑) ウンダッペ。。。ウンダッペ。。。


ってなわけで


宝くじの路線変更?してみた。

今まではジャンボ狙いだったけど・・・

この度、ドリームTEN の存在を知り
当選確率が高いTENを、バラで10枚購入しました。


 1等:10万円  2等:5千円  3等:300円 


昨日の抽選結果は














射程距離を近く(低く)したので

その甲斐あって???

2等2枚、3等1枚当たりました。

2等は4万本ですからそのうちの2本分は私ってわけよ。

軍資金3千円で1万3百円を稼ぎましたとさ。



せめて
10万円当たって“みずほ”に行ってみたいものです。




 

  懐かしいあの頃  







大阪駅のホーム  SLの前



ご本人はわかりますよね

ウチにも泊まりに来てたね(帽子横取りしてゴメンネ)

今後も昔の写真を掲載します。

関係者の方、懐かしんでください。

説明書きは省略いたします。


最新の画像もっと見る