猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

とても、とても、不思議な能力?

2018年04月18日 | 日記
先日、娘が泊まりに来たときの出来事なのですが・・・・・


主人の高校時代の卒業アルバムを娘とおしゃべりをしながら、

主人が娘に、
「この中でもう亡くなった人がいるけどわかるか?」

娘、指さしながら
「この人とこの人と!」


主人、
「エエッ?どうしてわかる?」

娘、
「なんとなく」


主人、
「じゃあー、このクラスでは?」


娘、
「この人!」


主人、
「このクラスでは?」

娘、
「この人とこの人かな?」

三百人くらいいる卒業生の中から
次々と当ててしまう。

主人・・・・・恐っ!


還暦すぎになれば亡くなった人もたくさんおりますが、娘が指さした人は比較的若くして自殺した人や飛行機事故にあったりして亡くなった人ばかり。
確率九十パーセント以上。

どうして?何故わかる?


とても信じられない恐ーい能力。

ちなみに私はゼロ。
まったくわからない。

娘のそんな能力が心配になり、ネットでいろいろ調べていたらこんな本を見つけたので今から読んでみます。



さあ、どんなことが書いてあるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇー、この足、なんとかな... | トップ | にわか百姓、観察日誌! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事