猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

この置き物、動かしたのだあれ?

2015年03月31日 | 動物
テレビのところに飾ってある今年の干支の羊さんが毎日移動されている。

最初は猫たちがじゃれあって動かしてしまったのかなと思っていましたら、

わかりましたよ!犯人が・・・・・!!!


いつもはここに置いてあるのです。





犯人はこの子です!!!











ふたつとも移動しなければ止めようとしないのです。

なぜでしょうね、ポポの心理がわからない。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所桜だより! | トップ | お父さん、手が邪魔!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-03-31 20:14:45
こんばんは~♪

ポポちゃん良い遊び道具を見つけましたね(笑)
買ってきたオモチャより
自分で見つけた物のほうが好きですよね。
羊の置物丁度噛みやすいサイズなのかな~ヾ(´∇`)ノ゛
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-04-01 09:27:26
おはようございます。

ポポも気にいったオモチャをいつまで遊ぶかが問題ですね。
飽きっぽいところもあるので。

今朝も一生懸命羊さんを運んでいましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事