猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今年も残り時間あと六時間!

2019年12月31日 | 動物
もうすぐ、新しい年を迎えようとしています。
今年は12月に悲しい出来事がありましたが、それ以外は何事もなく無事に過ごせたことはとても有難い事です。

唯一、楽しみにしている旅。
今年はキューバとメキシコ、金沢、会津若松にも行けたので幸せでした。

子供たちもそれぞれ元気に過ごしている様子。
九十歳の二人のおばあさんたちも元気。

私を癒してくれる大切な一号とぽぽちゃんも元気。

このブログもかれこれ七年くらいになりますが、くだらない日常生活のことをだらだら書いているだけで、ためになることなど書けませんが、ぼけ防止と思って書いています。
でも、見てくださる皆さんにいろいろ教えていただいたり、励ましてもらったり、慰めのコメントいただいたりと、社会とのつながりも感じます。
これこらも継続していきたいと思っておりますので、また、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。

一号、ぽぽもよろしく!








おりこうさんでした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の雨! | トップ | 朝日を浴びながら新聞を読む元旦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事