猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

一日違いの誕生祝い!

2022年05月01日 | グルメ
娘の誕生祝いのプレゼント何にしようかと悩んでいたけれど、洋服の好みも違うし、いっしょにお食事でもということになりました。

娘は栃木市在住。
テレビでバナナマンが紹介してくれていたトンカツ屋に行くことに決定。
テレビで紹介されると混雑して並ばなきゃならないのを覚悟で開店前にいきましたが、案の定、並んでいる。
私は並ぶのが苦手なのですが、今回は娘のお祝い。
我慢我慢。

覚悟を決めた割には以外にすんなりと第一陣で入れました。
ラッキー!







主人はロースカツ、娘はヒレカツ。
辛子でなくワサビが付いていてさっぱりサクサクといただけ、とても美味しかった。
ご馳走様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽぽの朝散歩! | トップ | 刺繍する時の必需品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事