猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

おーい!ここへおいでよ!

2014年07月22日 | 動物
1号・・おーい!二号、こっちへおいでよ!



二号・・1号、私を呼んだ?





1号・・あのねえ、とってもいいこと教えてあげる。

二号・・なあに?










1号・・今日も暑くなるよ!
そんなときの秘密の涼しい場所があるんだよ!
二号にもおしえてあげるね!

この玄関のタイルの上はピヤッとして気持ちいいよ!








二号・・教えてくれてありがとう!でも、私こっちのほうが好きかも?






1号・・もうー、好きにして!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はのんびり、これに限るわ! | トップ | この後ろ姿、何思う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるま)
2014-07-22 11:04:01
あいのすけさんへ
1号は涼しい場所を見つける達人のようですが二号には迷惑?

直接地べたに寝ない二号の気品はまるで貴族のよう。
同じ家に住んでいるのにまったく違う2匹がおもしろいですね。
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2014-07-22 11:50:54
二匹の性格違いをみているとあきないです。
二号はお生まれがちがうのでしょうか?
いやいや、ただ単に足の感触のよいものがお好きなようですよ。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事