猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

朝の動物たち!

2020年11月26日 | 動物
おはようございます。
宇都宮は朝方、雨がパラパラしてましたが、今の天気は曇り。
ちょっと寒いですね。


わが家のオカメインコのぽぽは、元気いっぱいで散策中。







一号は?






悟り顔!
貫禄ありますね!

今日も一日、元気に頑張りましょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の食に、すぐ飛びつく主人! | トップ | ゲ!新聞紙食べた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (松本宗和)
2020-11-26 10:45:15
一号はオスですか?

ホント 貫禄あるねー。
返信する
Unknown (あいのすけ)
2020-11-26 11:47:45
こんな顔ですが、恥ずかしながら一号は女の子なんです。
ぽぽはオスで、さすがに一号よりも強く、一号の方がぽぽに遠慮します。
上下関係、ハッキリしています。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事