猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今日も寝て曜日!

2012年11月19日 | 動物
今日も平和です。
猫たちはそれぞれに眠り猫とイタズラ猫になっております。









昨日、宇都宮のろまんちっく村にいってまいりました。
ものすごく混んでいたので駐車場は遠くにしか止められず、いろいろ見たかったのですが、道の駅で野菜を購入しただけとなりました。
地場の野菜や加工物はもちろん、花の園や温泉等々、たんさん楽しめますので一度行かれるといいところですね。
せっかく行ったのに残念・・・。






にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二号のお気に入りおもちゃ! | トップ | オキザリスの朝と昼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事