猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

お兄ちゃん、お帰り!!

2012年10月09日 | 動物
お勤めしながら、大学院に通っている息子がめずらしく家に帰ってきました。
研究がなかなか大変らしく、夜遅くなると寮に寝泊まりすることが多くなり、家で家族が揃うのは本当に久々でした。
家族も、もちろんうれしかったのですが、動物たちもうれしそうです。
特にぽぽちゃんは息子の飼っている鳥なので、おおいに喜んでいました。


息子の肩に乗り満足げなぽぽちゃん。




やや緊張気味になっている二号。




一号は抱かれるのが嫌いなので正座してお出迎え。




もうひとつ、うれしいいことが・・・
それは、私たちの結婚記念日なんです。
そのために息子はきれいなお花を持ってきてくれました。
親ばかですが、よく気がきく優しい子なんですよ。





ペット ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塀の上の散歩! | トップ | モミモミはどこで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事