猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今年の年末年始、訪問客だれもいない!

2020年12月19日 | 日記
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ、気温はマイナス三度。
日光の方で雪が降っているのか、風花(かざはな)が舞っています。

暮れには訪問客が来るので忙しくなる私ですが、今年はいいのか悪いのか、訪問客無しです。
おばあさんも家に帰れないし、主人の弟妹家族は皆東京方面なので遠慮してきません。
親戚の新年会も無し。
お正月に娘と息子たちは顔を出すようなことを言っていましたが、ゆっくりという感じではありません。
楽な反面、さびしいような?
コロナ感染の影響はあらゆるところにありますね。
こんな年は、猫たちとゆっくりまったりとしましょうか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒いね! | トップ | 今朝は車の外気温度がマイナス五度でした、寒っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事