猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

雪、雪、雪、宇都宮積雪24cm!

2018年01月23日 | 日記
おはようございます。
昨夜はサラサラといつ降り止むか分からないくらい雪が降りましたね。

子どもの頃はたくさん降れば降るほど、嬉しかったものですが、この頃は、通勤、雪かき、寒さ等々考えるとどうもうれしくありません。

でも、雪の清楚な白をみると、心も清くなるようなそんな魅力のある雪景色です。

さあ、どうやって通勤しようかしら?
まあ、気を付けて行きましょう!
皆様も足もと気を付けて通勤してくださいね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のランチ! | トップ | ドッグラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事