猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

空飛ぶいちろう!

2023年12月21日 | 動物
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ。

息子のところのフレンチブルドッグ、いちろうが空を飛んでる❗




お嫁さんの出勤時に後追いしてベランダから追いかけているそうだ!

まるで空飛んでるわ!
今のスマホは連写のシャッター速度がかなりはやく撮れるらしく一眼いらない時代なってきましたね。
私の昔使った一眼のカメラよりずっと進化してる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具合悪いの? | トップ | 素敵なシクラメン、頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事