猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

ひと夏の後始末!

2022年08月31日 | にわか百姓
大きな台風が沖縄方面に向かっています。
心配ですね、災害がないことを祈ってます。

天気予報の雨マークが続きそうなのでゴーヤの後片付けをしました。
畑が広いなら、ゴミに出すことなくたい肥に出来るのでしょうけど、町中ではそれができません。出来るだけ乾燥させてから少しずつゴミ出ししようかと思います。

今年最後の収穫!
結構収穫できました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩中、一号が突然! | トップ | 宇都宮の駅東口が変わった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にわか百姓」カテゴリの最新記事