猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今日は私の誕生日なんです。

2020年06月08日 | 動物
またひとつ年をとりました。
年々体力が落ちていくのを感じながらも日常の生活が無事に過ごせることに感謝。

毎年誕生日には浜松の友人からお祝いのウナギが届きます。
私の誕生日を忘れずにもう何十年も送ってくださるのです。
友人は本当に有り難い。
私の人生の宝。


年に一度のごちそうを一日早く昨日いただいちゃいました。
ワインは飲めないので主人がシードルを買ってきてくれました。

すっごくおいしくいただきました、ご馳走様でした!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか百姓、成長途中経過報告! | トップ | とっても小さな事に感激した私! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事