猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

パグ犬、アイの命日!

2020年06月18日 | 動物
おはようございます。
今日は17歳で天国へ行ったパグ犬アイちゃんの命日です。
いつの間にか、10年という歳月が過ぎてしまいましたが、私の中ではアイの姿、においまでもすぐに思い出されます。
天国で楽しくしているのか?違う動物となってまたこの世にうまれているのか?

私の中では、二号とともにあの世の入口で私の来るまで待っててくれるような気がしている。

後何年先になるかは分からないが、そちらで再会しようね!

合掌。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷、恐いよー! | トップ | 朝からシトシトと雨! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-19 09:06:53
あいちゃん
もう10年経ちましたか・・・ホント早いですね
毎朝リンゴ食べてたんですよね
あげるの忘れるとワンワンと訴えるって(笑)
10年経つと、もう笑い話にできますか?

私もこの頃旦那に
「猫三匹とあの世で逢えるのかなぁ〜三途の川の向こう岸にいるのかなぁ〜・・・・」
なんて週一回ぐらいつぶやいてしまいます
年で弱ってくると、あの世が近くなってくると、そんなこと思っちゃいます(笑)
でも本当にいてくれると信じています
もう一度抱きしめられると思ったら早く死んでもいーかな〜なんて思っちゃいます(笑)
返信する
Unknown (あいのすけ)
2020-06-19 10:01:55
コメントありがとうございます。
三匹あっという間にいなくなった時の悲しみは時が経ってもいえないものですよね。
私も時々無性に会いたくなって抱きしめたくなります。
写真に向かって会いたいよーなんて言っている自分に笑えますが!
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事