猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

ボリュームありすぎランチ!

2022年02月06日 | グルメ
主人の食欲半端ない!
友人から美味しいトンカツ屋があると聞いて、即、行きたいとランチしてきました。

主人はロースカツ定食、私はおすすめランチ。
アレルギーのエビフライや貝の刺し身があったので主人に食べてもらい、他のお刺身やヒレカツを頂きました。

主人は減量すると言ってわずか一週間!
これじやあー、痩せないよね?
本人、本気なのかしら?
付き合っている私も体重増加に悩んでしまうわ!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪、始まったね! | トップ | どこに顔があるかもわからない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事