猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

いちろう、誕生日おめでとう!

2020年11月28日 | 動物
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ!
少し湿り気のある朝なので、乾燥しきった朝よりずっと楽に呼吸が出来ます。

昨日は息子のところのフレンチブルドッグ、いちろうの誕生日だったそうです。
今どきは犬用のケーキがあるそうですね。
わが家では動物たちにそんなイベントしてあげたことありません。
時代を感じます。

いちろうにあげたら、一口であっという間に食べちゃったそうです。
どんなに美味しかったんでしょうか?
犬にもわかるのかな?




さあ、今から仕事です。

今日一日、よい日でありますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲ!新聞紙食べた? | トップ | 今朝は車の窓に霜が降りて出発遅れました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事