-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月3日(月)のつぶやきその2

2011-01-04 02:38:20 | 食べ物
11:29 from Tween (Re: @NLarai
@NLarai なん…だと…いやしかし、昨年の夏モデルの新型レツノに慣れちゃうとどうしても、ね…
11:30 from Tween (Re: @fortuner_01
@fortuner_01 (「現ω実)「 キシャー
11:32 from Tween (Re: @NLarai
@NLarai Chorome使ってるボクは勝ちぐm…バカな、このプログラムは応答していません、だと…!?
11:42 from Tween (Re: @NLarai
@NLarai でもセブンは普通に使う分ならいい感じなんですよね
13:00 from Tween
おなかへったわん
13:11 from Tween
イオン行ってくんべ
13:15 from Tween
講談社文庫や幻狼ファンタジアの難点→持ち運びに適さない
13:15 from Tween
コートの内ポケットに入らないお(つдT)
13:37 from twicca
RAKERUで優雅にオムレツ食べるか
13:39 from twicca (Re: @Altereal
@Altereal だが俺はアンチ電子書籍派であった
13:42 from twicca
トマトジュースを買うなど。りこぴん!
13:43 from twicca
駅伝の面白さがさっぱりわからないのでTLについていけないクラスタ
13:50 from twicca
というか、駅伝に限らず大学絡めば大抵は盛り上がるイメージだけど
13:51 from twicca (Re: @synorg
@synorg ほへぇ。けど何かこう実際には走ってるの見てるだけだしなぁ…とか言っちゃうと身も蓋もないですかねw
13:53 from twicca
メルヒェンの中だと硝子の棺で眠る少女が一番好みかもしれないw 姫かわゆすw
13:55 from twicca
さぁ、復讐劇を始めよう(`・ω・´)
13:57 from twicca
E.T.(EkitaiTの略)ミンナトモダチ(カクカク
14:00 from twicca
http://yfrog.com/h49hjbnj おひるごはん!
14:03 from twicca
う、うまお…!
14:05 from twicca (Re: @Luckygrl_R
@Luckygrl_R ですです。来たの数年ぶりw
14:11 from twicca (Re: @Luckygrl_R
@Luckygrl_R ここのオムレツ、オムライスのふわふわ卵はなかなかですね。しかもオサレだし!
14:19 from twicca
美味かったでござる(`・ω・´) さすがオムライス専門店
14:23 from twicca
今さら気づいたのだけど、ラケル男性一人で入るようなお店ではないのだろうか。ボク以外は皆女性か家族連れだったぞ
14:24 from twicca
女性達の中に草食系イケメンが一人…キャッ///
15:04 from Tween
よいやみのーせーまるかげがーすすむみちをーのみこんでゆくー♪
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿