-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月3日(月)のつぶやき

2011-01-04 02:38:19 | 食べ物
00:14 from Tween (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww まじでーたのしみにまってるわー(棒 ホジホジ
00:17 from Tween
我は夜闇の魔王エキタイ・リキッド・フォン・ニトロジェン。今宵は貴様らの夢を絶望の闇に染めてくれようぞ! フハハハハハハハハハ!!!!
00:18 from Tween
こういうPostに恥ずかしさとかなくなってからが終わりであり始まりなのですね
00:19 from Tween (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww うんすごくたのしみー(棒 ホジホジ
00:22 from Tween (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww どしたのーおくってきていいのよーあとで丑の刻参りに試したりして有効活用してげるよーホジホジ
00:26 from Tween (Re: @ww_ma_ww
@ww_ma_ww カーンカーンカーン....グフフフフ.....
00:37 from Tween
結局創作物ってそれに触れた人たちの多数決で決まるから、世にお披露目した時点作者本人がどう思っていても関係ないんだよなぁ、当たり前だけど。本人の中で価値があるのはそれの製作過程でだけだお
00:49 from Tween
ねるぽ
00:49 from Tween
ムニャムニャ(っ-ω-)っ....zzZ
09:24 from Tween
(´=ω=)ノ
09:27 from Tween (Re: @precall
@precall おはおは
09:33 from Tween
さ、さむお
09:34 from Tween
こわれかけのむーんらいと
10:07 from Tween
朝~夕方までのやる気でない感と言ったら
10:16 from Tween (Re: @koopa01
@koopa01 そ、そんなに力いっぱい宣言したらむしろ買えないフラグが立ちそうな…!
10:18 from Tween
どう考えてもサトシのピカチュウ(Lv99)と最初のポケモン、ツタージャ(Lv5ぐらい)なら最初の一撃で勝負が決まっていても…
10:26 from Tween
サトシはM
10:39 from Tween (Re: @minaru_kuji
@minaru_kuji ( ・ω・)
10:40 from Tween
さて、iPod touchたんの中身を更新するか
10:43 from Tween (Re: @minaru_kuji
@minaru_kuji ( =∀=)
10:46 from Tween
古いほうのノーパソなかなか起動しない
10:50 from Tween
最近、ふとするとサンホラな口笛吹くこと多くてアレ
10:51 from Tween
ちゃっぴーが本気出すと修論とか半日終わるから大丈夫
11:25 from Tween
5年前のレツノでTwitter now おせぇ! いろいろおせぇよ!
11:26 from Tween
しかしこっちのパソにしかケミドロが入ってない罠
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿