-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月27日(火)のつぶやきその2

2011-09-28 02:31:57 | Twitterまとめ
10:54 from twicca
果たして、この今のボクの目のように白く濁ったnBuLiで反応はいくのか
11:09 from twicca
そろそろ履歴書に書く年齢も24になると考えるとアレですね(?ω? )
11:12 from twicca
でもぉ~心は永遠の17歳だぉ♪(*ゝω・)v
11:17 from twicca (Re: @key_untan
@key_untan (しろめ
11:18 from twicca (Re: @nno2
@nno2 … (?ω? )
11:38 from twicca
おひるごはんへいくのDEATH
11:41 from twicca
はなまるへ。そしてその後は写真をゲットしに行かねば
11:42 from twicca
このアイコンの写真を履歴書に使えば人事も胸キュンして思わず書類選考も通してしまうのでは
11:57 from twicca (Re: @hibigela
@hibigela 面接の控え室で、ネクタイ締めたこのアイコンのやつが待機してたり!
11:59 from twicca
はなまるでかけ大もぐもぐ
12:32 from twicca
ジュンクnow
12:59 from twicca
む、そろそろ写真回収の時間か
13:06 from twicca
相変わらず無駄に列を作ってる無敵家の側now
13:15 from twicca
ラボ戻るか(´=ω=)
13:27 from twicca
映画『ボクは理系に向いてない』主演:エキックマ
13:31 from twicca
これは文系学部に進学したかったのに、何故か理系に進んでしまい、気付いたら院進学までして、しかし職がなくフリーターになろうとしてる一匹のクマの血と汗と涙の壮大な悲劇である!
13:32 from twicca
てかむしろ喜劇?
14:12 from twicca
ネトゲと言えば最近トリックスターなログインしてないな
15:08 from twicca
がんばればなんとかなるとか幻想だよ
15:32 from twicca
さすが『ちんこのわたべる』と呼ばれるわたべるさんや
15:35 from twicca (Re: @watabeeel
@watabeeel よく見ると、そのアイコンもちんこぽく見えるよね
15:36 from twicca
さて、そろそろ塩酸でも入れるか
17:44 from twicca
ねみぃ
17:45 from twicca (Re: @nohohon8
@nohohon8 何言ってるんですか定時は21時半ですよ?
17:54 from twicca
松屋にぶひ飯を食べに行こう
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿