-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月9日(月)のつぶやき その2

2013-09-10 06:04:25 | Twitterまとめ

パラパラの無表情で踊る感じってヲタ芸のそれに通じる部分あると思うます


いい歳して魔王だの何だのって恥ずかしくないのかね


疾走(はし)れメロスとか不覚にもワロタ


本1冊読み終える度にお肌がツヤツヤになっていく気がする


血行とかもよくなってるんじゃないかしら


これも活字エネルギーの源だる読素を摂取したからですね


水嶋ヒロってボクに似てるっていうあの俳優か


携帯ゲーム機とかでボタン押してやる音ゲーが致命的なまでにできないクマ


今のところリフレク以外で人並みにできる音ゲーがない件


クマだから人並みというのもおかしな話ではあるな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿