-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

2月25日(月)のつぶやき その4

2013-02-26 05:00:09 | Twitterまとめ

私たちの愛の炎でエーテルをぶくぶさせちゃうわよ?


@HaneiLemon シスプリで言うなら可憐あたりからですね


千影はお兄ちゃんレベル高くないと妹にするのがきついかもしれない


妹学特論Ⅰ(前期2単位)、妹学特論Ⅱ(後期2単位)


大学はお兄ちゃん学部妹専攻に入学したかった


ウソです。弟学部お姉ちゃん専攻に入学したかったです


「この地震によるハラヘの影響はありません」


最近コレットじゃ8レベ以下の曲全然プレイしていない


9レベはMANAと[E]をやたらプレイしてるけど、ほとんど10レベと10+dawa


8分乱打での下方JRの出しやすさは異常


というか普通のJRより下方JRの方がうちやすい


スカスカな譜面で打ってもたいした意味はないけど、10や10+で下方JR打って、それがTOPに飛んでいくようなやつだとウザさパナイですね


JRゲージ、5つあるとまだ大丈夫感あるけど、リフプラで3つだと早く打たなきゃ感が


メタルギアライジングでBP稼ぎしようと思ってたけど結局やってない


ワンダーウォーカーのリズム掴めない感じは、最初にエクスシアやったときにリズム掴めなかった感覚に似ている


ティターンズが鳥のらなくてもどかすぃ


てか何気なく思ったけど、ティターンズが鳥とか言える時点でおかしいぞボク


今リフプラやってもいい結果出そうにないからおとなしくオフトゥンにもぐろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿