-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

4月22日(火)のつぶやき その1

2014-04-23 06:10:37 | Twitterまとめ

思わず突っ込みをいれたくなるライトノベルのタイトルランキング 1位「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 : VIPPERな俺 blog.livedoor.jp/news23vip/arch… しぶ勇3位入賞ならず


今タイタニックを放送するのはフキンシンですか


ニポン大嫌いの韓国で起こったことなんだから別に気にする必要ないやん(ホジホジ


艦これも大破とかで沈没を臭わせるし不謹慎なんじゃないんですか!!!11

1 件 リツイートされました

全部お尻が痛かったとか言ってる艦長がわるい


焦っちゃうでしょー泣いちゃうでしょー(もーやだー)わーたしの仕事実られられられられられられるぅ?


ポセイドンってアレやろ。バビル2世の3体のしもべのうちの1体の


ラブライブソングでもかけてないとペットボトル踏み踏み作業なんかやってられねーお


@precall 女性の好意に気付かないラブコメ主人公みたいな感じか!


麒麟サクヤちゃん究極進化で体力パ作るで! と思ったら素材3つぐらい足りてない件


ヘラウルズ地獄級でゲットしたけど冷静に考えると使わないことに気付いた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿