-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月26日(月)のつぶやきその3

2011-09-27 02:33:34 | Twitterまとめ
14:52 from twicca
テンションが低空飛行状態。というか墜落してそのまま地面潜ってる感じ
15:12 from twicca
毎回思うけど、具体的な位置情報出してまでイマココする意味がわからん
15:32 from twicca (Re: @cyanolipid
@cyanolipid |(ェ)Φ) けっしょう…ジュルリ
17:08 from twicca
意味がわからないお…(´・ω・`)
17:10 from twicca
最近はテンションの低さ、期待を抱かない、諦めなどにより、企業からの電話にも冷静に対応できるボクです
17:10 from twicca (Re: @mojaie
@mojaie 働き口があるんですか
17:16 from twicca (Re: @mojaie
@mojaie やぁ俺…いや、ボクは働きたいけど打ちのめされまくって心が折れかけてるのですがっ
17:23 from twicca (Re: @mojaie
@mojaie 3年間猶予を伸ばしたところで、修士でフリーターになるか博士でフリーターになるかしか変わらんよ…(´=ω=)
17:24 from twicca
修士出てフリーターと博士出てフリーターではどちらの方が聞こえがいいのか
17:26 from twicca (Re: @yoh2
@yoh2 真空ポンプとオイルバスでエバポしましょう!(ぉ
17:33 from twicca (Re: @mojaie
@mojaie ドクターもじゃいえ様、是非そんな技術を開発してくだしあ
17:34 from twicca (Re: @yoh2
@yoh2 ち、ちょっと肉厚なナスを使えばたぶん…!
17:37 from twicca
ところで今は企業の人事の人でも「○○でよろしかったですか?」っ言うんですね。やはり違和感が
17:42 from twicca (Re: @mojaie
@mojaie そこを深く考えてはいけません!
17:43 from twicca
死ぬ気になれば何でもできるとか言う人いるけど、本気で死ぬ気になったらそれ以外のことなんか考えられないですよねー
18:41 from twicca
明日は天然物討論会なのか
20:00 from twicca
ヒサネさん美人ですね
20:03 from twicca (Re: @khisane
@khisane Postから滲み出るオーラとクマの第六感が美人だと告げているのです
20:06 from twicca (Re: @khisane
@khisane ヒサネさんはモテモテになりたいんですか。彼氏さん一人の愛よりも、不特定多数の男子たちからの恋を選ぶのですか!(そこまで
20:07 from twicca
ちなみにボクは一人の愛より不特定多数の女の子からの熱い視線の方が欲しいです(`・ω・´)キリッ
20:07 from twicca
ホジホジ
20:09 from twicca
えっ。毎日がぼっち飯って普通じゃないの…?
20:09 from twicca
むしろ誰かと食べる方がボク的には特異的なことなのに…
20:14 from twicca
こんなにも悲しいのなら、人の愛など要らぬ! 本を愛し、本に愛されればそれでいい! それでいいのだ!
20:14 from twicca
悪いがRTはしないと決めているんだ
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿