-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月26日(月)のつぶやきその4

2011-09-27 02:33:35 | Twitterまとめ
20:17 from twicca
あおやさん二十歳だったの…
20:40 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro ノパソ:「も、もう限界す…パタン」
21:45 from twicca
かえるのDEATH
21:47 from twicca
「どうしてそんな化合物も作れないんだ!?」「坊やだからさ…」 「どうしてその化合物が出来たと判断したんだ!?」「匂いだ…」
21:53 from twicca
とりあえずラボの去り際、ガンダムトークでお隣のM1くんの心を乱すことに成功した
21:54 from twicca
このように、えきちさんはラボでは人の邪魔ばかりするのがお仕事です
21:55 from twicca
小悪魔エキックマ
21:57 from twicca
ところで今週のBLEACHは斑目と恋次のドヤ顔回でしたね
21:57 from twicca
むしろ最近はぬら孫が流し読み状態に
22:00 from twicca
百物語組の追いかけっこ飽きたので早く安倍晴明編に入ってくだしあ
22:02 from twicca
ニュートリノの速度がマイナスになればタイムマシンで過去に行けるかもしれませんよ。ただ光よりちょっと速いだけじゃあ足りないな
22:04 from twicca
光速の壁を破ったら、次は速度無限大の壁の突破に挑戦だ!
22:07 from twicca
毛布のパンツを不毛のパンツに空目った。不毛のパンツ……RPGに出てきそうなアイテムぽいですね
22:09 from twicca
おうさま:「おお ゆうしゃよ! まおうを たおすには “ふもうのぱんつ” がひつようなのじゃ!」
22:09 from twicca
ないな( ・ω・)
22:25 from twicca (Re: @daichi1984
@daichi1984 だいちさんがよくはいてるやつですね
22:43 from Tween
k t k (o_ _)o
22:44 from Tween (Re: @daichi1984
@daichi1984 げへへ
22:46 from Tween (Re: @hautboiste
@hautboiste 色気(笑)
22:47 from Tween
揺れたの?
22:47 from Tween (Re: @hautboiste
@hautboiste せくしーやで
22:48 from Tween
僕の流し目で何人のおにゃのこが落ちたことか
22:48 from Tween
(らりくま目
22:48 from Tween (Re: @hautboiste
@hautboiste (キラン
22:51 from Tween (Re: @hautboiste
@hautboiste おいなんだよその顔
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿