-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月16日(水)のつぶやき その4

2012-05-17 03:51:02 | Twitterまとめ
21:44 from Tween
そもそも天然物討伐会などなかった

21:45 from Tween
ぼくのぷれこーるさん

21:45 from Tween
もこみちって血の代わりにオリーブオイルが流れてるんでしょ

21:46 from Tween (Re: @precall
@precall (///)

21:55 from Tween
会社入ってから頭を使うようなことやってないし、全合成の本とか買ってきてうちでぱらぱらするかなー

21:55 from Tween
(チラッチラッ

21:55 from Tween
(意識高いアッピル

21:56 from Tween
ホモの人が実写アイコンになっている

21:58 from Tween
後輩君がプロセス化学会のサマーシンポに出るらしい

21:59 from Tween
学会出まくりやなー

21:59 from Tween
もう論文が出たときに後輩君がセカンドネームになってても文句言えへんわー

22:01 from Tween
(ボス名), (後輩君名), and (大ボス名) Special Thanks! えきちー

22:02 from Tween (Re: @takehiro
@takehiro 還元量パナイwww

22:02 from Tween
19日にもりけんさんがおごってくれる!

22:04 from Tween  [ 1 RT ]
赤貧社会人クラスタが奢り反応するTL

22:12 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel もはやコミックスで一番最後に「製作に関わってくれた人たち!」みたいな感じで手書きで名前が出る感じだよね!

22:14 from Tween
「この論文の製作に関わってくれた人! →えきちー(研究開始から3年間やってくれました。【後輩君名】のサポートありがとうございました!)」みたいな

22:18 from Tween (Re: @roasea
@roasea あれ、そのカテゴリだとボクも入る…?

22:19 from Tween (Re: @roasea
@roasea はい。今は無双オロチ2メインでやってま

22:21 from Tween (Re: @roasea
@roasea 雰囲気理系クラスタです! オロチ2では悟空気に入ってます! とりあえず次はこのアイコンの頭からしめじでも生やします!

22:22 from Tween (Re: @roasea
@roasea り、理系クラスタというシメジと言われたので…

22:34 from Tween
ニャル子カーナビだったら楽しそうだけどな。「あ、真尋さん、次は右ですよ右! あ、違った左でした☆」みたいな

23:13 from Tween
ムニャムニャ(っ-ω-)っ...zzZ

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿