-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月23日(水)のつぶやき その3

2012-05-24 04:59:17 | Twitterまとめ
18:04 from Tween
(っω=)ゴシゴシ

18:05 from Tween
(悠久の眠りより覚醒した魔王クマ

18:05 from Tween
お買いもの行ってくるか

18:06 from Tween (Re: @sakura_n
@sakura_n 何でも押しつけられても給料額は変わらない~♪

18:08 from Tween (Re: @aml_nk
@aml_nk おはようなのであーる

19:05 from Tween
炊飯器でのご飯の保存が許されるのは24時間までだよねー ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

19:07 from Tween
藤井フミヤや( ・ω・)

19:09 from Tween (Re: @_Utsuki_
@_Utsuki_ 赤い部屋…むせ返るような生臭さと鉄錆の臭い…そして物言わぬ死体…

19:09 from Tween
エビカツうまー!

19:11 from Tween (Re: @_Utsuki_
@_Utsuki_ たまにまだ息があったりしますからね

19:12 from Tween (Re: @_Utsuki_
@_Utsuki_ ミステリーの常套手段です

19:14 from Tween
サッカーのキリンチャレンジカップがやってる横でイナイレもやっている…果たしてみんなどっちのサッカーをさして言っているのか!

19:16 from Tween
いろいろ混ざって、イナイレで国歌斉唱やってアゼルバイジャン戦やったけど、みんな洗脳されていてグラウンドに倒れ伏しているのかと

19:18 from Tween
「おーっと!? フィールドの様子がおかしいぞォ!?」 #イナイレではデフォ

19:19 from Tween
何をしてもいいサッカーとは

19:22 from Tween
化身アームド!

19:25 from Tween
TLで察するに、ベータちゃんが化身アームドしてアゼルバイジャンにやらかしたか

19:31 from Tween
純水につけたら水溶性ビタミンは確実に抽出されてますね

19:31 from Tween
L-アスコルビン酸摂取したい .

19:32 from Tween
エビカツでご飯が進みまくった

19:34 from Tween
見切ったアァ!!

19:37 from Tween (Re: @sakura_n
@sakura_n (ここで黒烏龍茶

19:47 from Tween
腱鞘炎になりそうな戦いだな

20:59 from twicca
オフトゥンでダラーってしてるnow

21:25 from Tween
お米のセッティング完了(`・ω・´)

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿