-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月3日(日)のつぶやき その2

2013-03-04 05:05:45 | Twitterまとめ

今日はキュアソードの正体が明らかになるんだよな…(ゴクリ


まこぴーの毛髪ほしいです(ハァハァ


さすがに今回は毛髪を光学顕微鏡で見るだけじゃわからないですね


気になるあの子の指紋やDNA分析してゲノム情報見てハァハァするのが流行ったり #しない


1000人まで増えたらホンキダスわwwwwwwwww


プリキュアを1人発見したら、あと100人は近くにあると思え!


実はこのマネージャーがキュアソードだろ


こいつがアイドルとか認められないwwww


スターの輝きwwwwwwwwwwwww


いつの間に変身wwwwwwwww


結局キュアソードの正体はわからなかったか


後がつかえてるんだよ! 早くどけ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿