-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月11日(土)のつぶやき その7

2013-05-12 05:54:35 | Twitterまとめ

ヴァリスは今のところ伸びる気配が全然ないですね


@frei_Rb 動画とかでイヤホン装備で曲聴くと、まさにL.E.Dの要素が多くてかっこいい曲なのに、低音が聞こえないことに定評のあるコレットスピーカーではただの目押しトリルゲーに…


しかしGAIA、改めて聞いてもどの辺に猫叉の要素があるんだろう…どう聞いても普通にL.E.Dの新曲にしか思えない


実は私は魔王ではない。真正の変態だったのだ。 shindanmaker.com/346884 ち、違う…!


@hibigela ち、違うからな…! ただのかわいいクマだぞ!


@radical_A !? むしろあの臭いを嗅ぎたいからスワン酸化をやるのではないのか…!?


@radical_A 「ハァハァ...ジメチルスルフィドのオイニーがしてきたよぉ…クンカクンカスーハースーハー...うふふ…酸化が進んでるよぉ…ゲヘヘ」


@Rasen_Senka ちゃ、ちゃうねん! ボクはただのかわいいクマやねん…!


ファイヤーボンバーソングを自宅カラオケnow


スマホのワンセグから出ようとするも、お腹が引っかかって出てこれず、涙目で持ち主に助けを求める貞子


@radical_A 貞子:「…の…ない…す…て…」「…え?」「…あの、出れない…助けて…(恥ずかしそうな小声)」


@Rasen_Senka 圧倒的な可愛さと魔王の貫録が残りますね(`・ω・´)


@radical_A 「…で、とりあえず助けたわけだが」「…あ、はい、ありがとう、ございます…」「…」「…」「…で?」「…あ、はい、あの、その…最初からやり直した方が…?」「もう他を当たってくれ(´・ω・`)」


@radical_A しかも頭から入ってひっかかるもんだからぱんつ丸見えなんですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿