-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月28日(木)のつぶやき その2

2013-03-29 06:04:01 | Twitterまとめ

ECC英会話の広告、TOEICスコアが660→900や760→920に上がったとか載ってるけど、そもそも600どころか400すらいってないボクは門前払いですかね


@315yen 技名ないけど、アイリさんの方がすごそうな技もってそう!


ユーザー訪問おわた。自分がほとんど絡んでない話だけにちんぷんかんぷんであったですかね


ひどく疲れてる時って歩きながら寝ることあるよね。意識が遠くなって足かくんとなって電柱にぶつかったりする


たぶん出席者の半数以上の人から「あのクマ何? てか何でここにいるの?」って思われたに違いない


@NLaralyne ここで大人のあらりんが颯爽登場してガキ共をゴミ箱にぶち込むんですね


スーツとか半日着てるだけでもたるいのに仕事で毎日着るとか無理だわ


なんで今日こんなにスペシャル特番みたいなのが多いの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿