-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 02:36:18 | 食べ物
00:07 from goo
名探偵といふもの #goo_ekitait1987 http://bit.ly/ayeUS9
00:07 from Tween
ブログこーしん。最近知人に手抜きとか言われてるからなぁw
00:08 from Tween
Twitterとブログ、どちらも同じなら、ボクはブログを選ぶ
00:11 from Tween
こんなてけとーブログだけど、あの知人みたいな常連さんもいるわけだし、たまにはちゃんと書かんとね
00:12 from Tween
それにしても、Twitterとgooブログの連携機能、TwitterのPostまとめがgooブログに流れるのはいいんだけど、gooブログの記事が更新されるとTwitterに流れるのは別にいらないよなぁ。読んでる人いないだろw
00:16 from Tween
初めてブログ記事書いて「これクリックしたら自分の書いた文章全世界に晒されてしまうのか…ゴクリ…ドキドキ…」という感覚は開設して3年半以上経った今でも残ってるし、感じますねw
00:20 from Tween
「ああ、これに目を留めてくれた人はどんな風に思ったのだろうか? 何も思わなかったのだろうか?」「何か思ったとしたら何を思ったんだろう」「くだらね、と一笑されて終わったのか。面白いと思ってブクマしてくれたのだろうか」
00:20 from Tween
Twitterはやめることあっても、ブログはやめないぞw
00:21 from Tween
というわけでねr
07:32 from Tween
うにゅぅ...(っω=)ゴシゴシ
08:24 from twicca
ぐるぐる
09:05 from twicca
たまごサンドもぐもぐ
09:14 from twicca
さつまりこボリボリ。ネーミングの語呂はイマイチだけどうまい
10:34 from twicca
さつまりこボリボリしながら実験する院生(笑)です
11:55 from twicca
ヨードメタン入れてお昼へ
12:35 from twicca
ラノベで前巻から1年ぐらい期間が空くのは普通だと思うます! 3年以上になるとどうかと思うけどw
13:06 from twicca
活字読まないと手が震える
15:18 from twicca
史上最強の後輩→各、有機化学、無機化学、物理化学、生物化学の研究室でその道のマスタークラスから教わり、闇の化学者と熱いバトルを繰り広げる!
15:27 from twicca
18時からしゅーかつセミナーあるんだよなぁ。なけりゃカラムるのに
16:06 from twicca
ぐぬぬ
16:18 from twicca
新品の
ヒートガンに「とってもしずかちゃん」と書かれていた…
16:51 from twicca
もう少しで17時か…
16:52 from twicca
微妙にハラヘ
17:06 from twicca
カラム明日かなぁ
17:07 from twicca (Re: @takehiro
@takehiro 週4とか週5で行ったりしてアレ
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿