-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

9月15日(日)のつぶやき その2

2013-09-16 05:57:03 | Twitterまとめ

これであと2、3ヶ月かけて寺敵のラストゲージ削ればキャトられ解禁ですね


ポップンのはあと3本くらいゲージありますね。リンクルより長いわ


まぁ積極的に解禁とかしようと思ってないからアレだけど


宇宙戦争曲すべて解禁とボクの実機リフレク引退どっちが早いか


ボロクソに負けて終わりのコメで「おめでとー」とか煽ってる格上グレードとかもうね


だーからそーんなキャーベツはきりきざんであーげましょー♪


焼き鳥の一人前って世間一般的には何本ぐらいなのだろうか


@xarumix さすがおっさんの女神に愛されたあるみってぃ


実はさっきスーパーでやきとりを買ってきたのだけど、18本入りのやつだったのだよ


1食分か…? 食べられなくもないな…と思いつつ、いやでもやっぱ多い…? と疑念が捨てられずのPostであった


@xarumix もはや踊りを見たいのか、おっさんの挙動を見たいのかよくわからないな


からあげ即売会は昔からからあげファンの間で楽しまれてきた日本最大の即売会ですね。揚げたてほやほやのからあげをその場で食べれるという。有名サークルの作るからあげは徹夜組が並んで買うほどだとか


@xarumix あー、それアレだわ、恋ってやつだわ。ついつい視界に入るおっさんが若い子写真撮ってるの見ると「なんで私は撮ってくれないの!?」っていうジェラシーが云々


「お母さ…あっ…すみません、先生…」「クスクス...先生にお母さんって」「まぁたまにあるけどな...クスクス」「聞いてしまったのね…」「えっ?」「そう、あなたの本当の母親は私なの…」「えっ…」「ある事情で生まれたばかりのあなたを…ごめんなさい…どうしても言い出せなくて…」 #重い


四日市が雨にやられるのも時間の問題だな


まだ雨降ってないから買い忘れた頭痛薬でも買ってくるかな


「○○があればすぐにできる!」な冷凍食品、その○○も入れておけよ、と思う(一人暮らしクマ・25歳、独身)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿