-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月25日(土)のつぶやき その5

2013-05-26 05:47:36 | Twitterまとめ

今日コレットやってたとき、隣でプレイ始めた人がおもむろにマイタオルを取り出して画面を丹念に拭き拭きし、(やべえ、この人はエクセ狙いのガチプレイヤーでは…?)と思ってみてたら、MAXで6レベやってた(フルコンでもない)だけで、(ああ、綺麗好きな人だったのか)って結論に落ち着いた


@jac3 おっと、うっかり自意識過剰と被害妄想が出ちまったようだ


クアアイナはセレブのお店だと思ってる


ちゃっぴー完全に指引退してなかったのか


@chemido ハワイアンバーガーですからね。日本には20店舗ぐらいしかなかったと思うから馴染みがなくても仕方ないと言えば仕方ないw


@_sugi 上澄み液:「いつから私の中に主生成物が残っていると錯覚していた?(ニヤッ」


ムゲンフィールド、10万かけたら100階の番人がチート性能なスキル持ってて萎える


@karokaro 福袋ってほら、売れ残りや余りものの詰め合わせですし


EkitaiTさんの脳内は「明」5% ポイント:105pt ランキング:154543位 twimaker.com/?ref=EkitaiT #twimaker


うかつにもベッドにごろんしたら意識を持って行かれそうになった…恐るべし…


ハエレって、ベースラインに降ってくる丸いやつを如何にライン越えさせないかを競う、リフレクに似たゲームですよね! ボク知ってます!


ヴィルシャナやダブルインパクトみたいな弾速のクソ速い譜面やった後にてけとーな10や10+やるとオブジェがめっちゃ遅くて、「ふはははは! 今なら回転すしの皿も止まって見えるかもな!」って気分になる


リフレクWikiにゆるゆると攻略を書き込むだけのお仕事


お仕事だけど有志なので無給です。むきゅ~


自分がそこそこできる曲に関しては攻め気なクマ


どれ、そろそろシースー(サーモン)を食べに出陣するか


ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ(進軍の和太鼓音)


たぶん圧倒的にかっぱの方が空いてるかもだけど、サーモン欲を満たすならスシローの方がいいってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿