-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 06:22:01 | Twitterまとめ

ボクもエイリアンに誘拐されたら一躍有名なクマになれるかな


#超シンプルあなた情報
・ツイッター8年め
・化学界隈に生息
・エクルが好き
・美人も好き
・今までで文庫本約42冊分つぶやいた
・全体の約1割がリプライ
・フォロワーから難しい人と思われている
appli-maker.jp/analytic_apps/… 美人が好きなクマです!


ついったー8年目とかまるで古参ついったらーみたいやないけ


YouTubeの視聴回数50万回は24000円で買えるのか( ・ω・)


フジコ・ヘミングのピアノは、なんというかねっとりした暗さを感じるのであまり好きではないです


クマ:「おいおい、ヴィヴィが強いとか、茶バイパーほどじゃないんだろ(ホジ あんなのそうそう超えられねーって(ホジホジ」

実際に使ってみる

クマ:「なんだこのDJブース型の砲台は…(ワナワナ) ファンネルの弾速いし、耐久値2000のバリアってなんやねん…(ワナワナ)」


@_YKiN ……全く関係ないけど、内職を内臓に空目ってしまって ∑( ゜д゜)!? ってなってしまった…(ぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿