-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月18日(水)のつぶやき その1

2012-01-19 05:42:34 | Twitterまとめ
07:48 from Tween
50分かけてオフトゥンから脱出した

09:52 from twicca
ゆーびんきょくへ

09:56 from twicca (Re: @silacyclo_8ene
@silacyclo_8ene m9( ゜∀゜)ゲラゲラ

09:57 from twicca (Re: @silacyclo_8ene
@silacyclo_8ene なんですかせっかく笑ってあげたのに

09:59 from twicca
おさんぽnow

10:05 from twicca
すでに昼飯のことを考えている

10:07 from twicca
やましいことがないのにパトカーを見るとドキドキして挙動不審になってしまうクラスタ

10:10 from twicca (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ ボクは無害なゆるふわですよ(^q^)

10:11 from twicca (Re: @koma1987
@koma1987 エア友達とお話しすればいいじゃないですか

10:17 from twicca
5歳「おにいちゃんあいしてう!」9歳「しねばいいのに」12歳「お弁当つくったの!」15歳「兄貴PSP買ってー」20歳「くたばれ」 shindanmaker.com/112489 PSP買ってあげなかったからグレたのか…(´・ω・`)

10:17 from twicca (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ だいたいあってる

11:32 from twicca
(∩>д<)∩< おーーーーーひーーーーーるーーーーー!!!!!

11:41 from twicca
牧師公認で協会の中でタトゥーを入れられるとか、何故か筋骨粒々な牧師が背中に十字架に磔にされたキリストのタトゥーを入れていて、それを見せつけながら「懺悔したまえ」とか言ってる絵が浮かんだ。俺は疲れている…

12:29 from twicca
ふおおおおお!!! ふおおおおおおおおおお!!!!!!!

12:41 from twicca
「ライトノベルの楽しい書き方 10」読み終わり。最終巻。4年間お疲れ様でした。まったく、中盤までハラハラさせやがってw どんなにシリアスな状態になってても、ちょっとしたアホなきっかけでいつものテンションに戻れるのはさすがラノ楽だなw これはマジいいラブコメ!

12:55 from twicca
ラブコメってと、最近の風潮からやたら「とりあえずエロ要素入れておけばいいだろ」とか「ヒロイン増やしてハーレム系」ってのが多いけど、実はラノ楽ってそのどっちのタイプでもないんだよな

13:00 from twicca
もちろんえっちぃシーンもあるけど、これは本当にボクが普段思ってる「エッセンス」程度に使われてるぐらいで、根っこの部分はちゃんとキャラとストーリー展開で勝負してるんだよな。…まぁキャラが立ちすぎてストーリーの一部が暴走しがちになってる部分も多いけどw

13:04 from twicca
でもその強引さもいつの間にか作品の味になってるからすごい。焦点も基本は市古、剣、八雲の3人にスポット当てて、しかし実質は剣と八雲がくっつくってのがほぼわかってるから、読み手はそこまでのストーリー進行や状況を楽しめるしリーズナブルですね

13:05 from twicca
あとはあの「ぴよぴよ」だの「もふもふ」だのの少し鬱陶しい(笑)表現や空気が受け入れられれば、大抵の人ははまってもおかしくないんじゃなかろうか

13:07 from twicca
「液体さん、ベタ誉めですね( ・ω・)」「好きなんだから仕方ない(-∀- )」

15:28 from twicca
( =д=)y―-~~

15:29 from twicca
ケホッケホッ ( >д<)y―-~~

15:30 from twicca (Re: @watabeeel
@watabeeel 禁煙ブームがとうとうTLにまで…

15:31 from twicca
久々に反応2つ仕込んで疲れた。歳だな…

15:32 from twicca
野菜分が足りてないかもしれない

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿