-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 02:43:41 | 食べ物
00:04 from Tween
刀抜いてる
00:12 from Tween
フリージングの4話目を見よう
00:19 from Tween
だめだ、フリージングおもろいわ
00:19 from Tween
主に主人公の言動が
00:34 from Tween
能登さんの喘ぎ声おいしいです^q^
00:36 from Tween
今期最強サテライザー先輩
01:00 from Tween
ふぅ…
01:01 from Tween
ISはセシリアだけ扱いがかなりアレだよな…1巻から登場してるのに、明らかにシャルやラウラにすら遅れを取りまくっている…
01:03 from Tween
シャルかわいいよシャル
01:05 from Tween
なんでみんなそんなにサッカー見てるん
01:09 from Tween
この時間にサッカーではなくあに☆ぶんを見てるボクです
01:10 from Tween (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ つまり、残りの23時間50分を行動にまわせるわけですね!
01:11 from Tween (Re: @k_izumi99
@k_izumi99 はい、先生のおっぱい好きはちゃんとわかってますよ
01:13 from Tween (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ 新生物・ハタラキモノですね
01:14 from Tween (Re: @Rasen_Senka
@Rasen_Senka つまり内容はどうでもいいと。ふむ
01:17 from Tween
ヨヅガノソラだとかそらのおとしものだとかソラノヲトだとか、最近は「そら」つければいいってもんじゃないだろ! 全部見てないし混乱するわ!
01:18 from Tween (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ なんだ、あなたは日本古来から存在するただのダメニンゲンじゃないですか
01:19 from Tween
最近ボクの中では「バカテス<<はがない」って感じですね
01:21 from Tween (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ 全然似てないぞ! あやまれ! 社会で真面目に仕事してる真のハタラキモノにあやまれ!
01:22 from Tween
変態王子は面白いですね。今後どうなるかでMFの看板になるかどうかが
01:25 from Tween (Re: @Ms_aka_
@Ms_aka_ 言っておくが、ボクは1日12時間労働してるハタラキモノですからね! あ な た と は ち が う ん で す !
01:26 from Tween
ラノベセレクションなら自信ありますよ
01:30 from Tween
と魔禁見るか
01:31 from Tween
と魔禁のせいでシスターを見ると足が震えるようになりました!!1
01:32 from Tween
今回OPソングないのか
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿