-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

7月26日(土)のつぶやき その2

2014-07-27 06:30:55 | Twitterまとめ

@phacty ふぁく師匠! 今日指でブルグ赤と嘘憑き赤がクリアできますた! あとポチコもやったけどむずいなアレ!


マッツォが上司(女)にセクハラされただと(捏造


@phacty 確かに乱打は取れる感じあるもんなぁ…いやしかし、ここ最近はめきょめきょ伸びて気がするのだよ! いつかはふぁくちーも超えて…ふふふ…(φωφ)


今日は隅田川花火大会だったから指のフルコンチャレンジが隅田川夏恋歌だったのか


ドグマはキャトられを弱体化させて愛不死鳥の要素をがちょこっと入ったような印象だった。愛不死鳥とか渚ちゃんより打ちにくいかも


うんたんにエタノールにつけてうんたんエトキシドを合成するのだ


明日20クレぐらいがんばればとっとの曲解禁できるかな…(しろめ


む、なんか明日あたり、ピラミッ℃のCleopatrysmが解禁できそうな感じが!


猫叉、ショッチョー、そた、芥、96、かめりあ…カオスだ


えきちー「花火綺麗だね…」

彼女「うん//」

えきちー「でも…」

彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)

えきちー「俺たちの金が弾けてるようなもんだろ、地区の花火大会なんて。」
shindanmaker.com/368047 リアルに言いそうだわ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿