-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

4月9日(土)のつぶやきその2

2011-04-10 02:05:15 | Twitterまとめ
15:47 from twicca
頭の良い頭脳が欲しい
15:48 from twicca
なんか日本語があやしいゾ
15:50 from twicca
無い内定ですがなにk
15:52 from twicca (Re: @mojaie
@mojaie ナカーマナカーマ!!
15:53 from twicca
E.T.:「みんな むしょく(人差し指を伸ばしながら)」
15:56 from twicca (Re: @cyanolipid
@cyanolipid ビクンビクン...(嘔吐・痙攣・頭痛now
15:57 from twicca
実機のおねーさんに触りたい(謎
16:01 from twicca
《独身貴族(ノブリス・オブリージュ)》
16:02 from twicca (Re: @cyanolipid
@cyanolipid で、でもこれが……イイ!(・∀・) (変態
16:22 from Tween
k t k
16:51 from Tween
モンブランぶらんぶらん
19:16 from Tween (Re: @arkeninger
@arkeninger ペリーと一緒にマッカーサーもやってきて、急速に現代日本ぽくなりました、でいいんじゃないですかね(ぉ
19:22 from Tween
忙しい人にための歴史~江戸-現代 編~ ペリーとマッカーサーが黒船を率いてやってきましたが、日本はこれに徹底抗戦。そしてこれは世界を巻き込み、世界大戦が2回起こった。そして無様に負けた日本はマッカーサーに服従しつつ、いつか復讐してやると意気込み、急速に高度経済成長し、今に至る。
19:23 from Tween
140字に収めたぜ(`・ω・)+
19:47 from Tween
なんか魔法使いベルドーに惨敗したから復讐を誓ってLv上げしてた
19:53 from Tween
冷凍エビピラフ食べま
19:53 from Tween
とよりなウナギ
20:05 from Tween
プリティーリズム・オーロラドリーム見ながらエビピラフnow OPで期待が高まったところでいきなり実写が来るという仕打ち受け、不覚にもエビピラフふいたwww
20:06 from Tween
くっそwwwwwwwまじくっそwwwwwwwwwwって状態now
20:07 from Tween
いらねーだろ! この実写パート絶対いらねぇだろ!
20:09 from Tween
詐欺すぐる…(っω<`)
20:11 from Tween
2Dと3Dの融合が許されるのはまいんちゃんだけやで…
20:26 from Tween
アザゼルさんひどいな
21:09 from Tween
イングヴェイ、役所はあれだけ、イケメンやな…ぐぬぬ
21:14 from Tween
EkitaiTのエロさとは、『NHKのど自慢の如く、みんなをほのぼのと笑顔にさせる、毒のないエロさ』である。 http://shindanmaker.com/103355 天然のエロさです
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿