-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

2月7日(火)のつぶやき その3

2012-02-08 04:23:48 | Twitterまとめ
21:44 from twicca
ところで修論が返ってきて、お隣のお隣研の大ボスから割とよさげな評価を頂いた

21:45 from twicca (Re: @silacyclo_8ene
@silacyclo_8ene 遠足さんはまだいい方らしいじゃないですか(・∀・)

21:47 from twicca
夕飯抜きではらへなんだが、食べない方が体の調子がいい気がするのは何故だろうか( ・ω・)

21:50 from twicca (Re: @silacyclo_8ene
@silacyclo_8ene がんばって質問するわー

21:51 from twicca
しかし足に力が入らないのも事実である

21:52 from twicca
混んでるようで混んでいない、でも少しだけ混んでる埼京線now

21:53 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro 20分とか近いやん

21:56 from twicca (Re: @jin__jin__jin
@jin__jin__jin 諦めちゃうの? ねぇねぇ諦めちゃうの??

21:57 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro ボク1時間のうち20分弱は歩く生活6年目なんだが…(駅の駐輪場代ケチった結果

21:58 from twicca
サモ・ハン・チンポーだと

21:59 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro 朝4時起きぐらいで間に合うかな…(?ω? )

22:01 from twicca
ところでこっそりと実験台の上に酸化白金が置いてあったので明日使えってことですね

22:03 from twicca
5gで17000円とか、安上がりなボクの実験では破格のお値段なのでドキドキしるお…///

22:04 from twicca
間違えた、1gで17000円か

22:05 from twicca
ぜーたくにも1回で7割くらい使ってしまうという^q^

22:08 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro くくく…我輩を誰だと思っている…恐れ多くも、駅から徒歩5分圏内の場所に30分以上かけて辿り着く方向音痴ぞ! そんな距離走ったら疾走して失踪するで!

22:09 from twicca  [ 1 RT ]
お隣研のイケメンは今日、同研究室のB4ちゃんとデートしている、というようなことをお隣研のじょきょさんと話していた

22:13 from twicca
内定先から物件の資料が送られてきたのであとで見よう

22:14 from twicca
我が新魔王城の候補とはどのようなものか。くくく…

22:16 from twicca (Re: @jin__jin__jin
@jin__jin__jin 世紀末研究室ですね(?ω? ) じんじんユリアが希望の星…!

22:16 from twicca (Re: @_ogw_
@_ogw_ 三重にお引っ越しだわ

22:17 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro TLでうpはねーよwww

22:18 from twicca (Re: @twin1der
@twin1der はい(真顔) Tさんとデートしとるで、ってじょきょさんゆってた!\(^q^)/

22:25 from twicca
お隣研のイケメンは隅に置けないのぅ

22:27 from twicca
さすがにこの時間に1 Mcalを摂取するのはどうかと思い、セブンでオムハヤシをチョイスした(348円)

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿