-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

5月19日(土)のつぶやき その4

2012-05-20 03:54:00 | Twitterまとめ
18:38 from Tween
千葉の方か

18:38 from Tween
そもそも三重には関係がほとんどなかった

18:38 from Tween (Re: @aml_nk
@aml_nk 少なくとも飲み水としては水道水を信用していないだけです

18:39 from Tween (Re: @amayav
@amayav てるてる坊主逆さ吊りの儀ですね

18:42 from Tween
ラボで扱うならパラホルムアルデヒドだよねー! 粒状ならすり鉢でゴリゴリしてさー!

18:45 from Tween
で、いい加減ブランニューじんじんさんをフォローするべきか

18:45 from Tween
てかはよコンビニ行けよボク

18:50 from Tween
うにゃ。そうか、今月分のNTTのネット代はタダか

18:53 from Tween
てかNTT西日本は口座振替のやつ着たけど、金融機関に制限はないん…?

18:55 from Tween
ついでだから水道代だけ払って来よう

19:12 from Tween
サラダ買って水道代払ってきた

19:14 from Tween
@aml_nk フォローさせていただきますね^^

19:15 from Tween
バレーでも見るか

19:29 from Tween
バレーやってる人って腕が金属でできてるんじゃないかと思ってる

19:31 from Tween
あんな速度で飛んでくるボールを腕で受けたら腕吹き飛ぶだろ

19:41 from Tween
ストーリーのすごさを知るとキャラと設定だけなんて物足りなくてしゃーないわー

19:42 from Tween
まぁラノベでもキャラがーすげー立ってるとちょっとした設定の違和感とかは無視できたりはするけど、ストーリーは無理やね

19:47 from Tween
シーハーシ-ハー

19:47 from Tween
鎖骨オフ?

19:49 from Tween (Re: @sntaito
@sntaito ラマーズ法!

20:31 from Tween (Re: @twin1der
@twin1der ボクのことを貶したやつがいるのか!!11←

20:50 from Tween (Re: @twin1der
@twin1der どうするかだな。腹をくくるか、続けるか

21:46 from Tween
くままっ

23:12 from Tween
ふわわっ

23:13 from Tween
モウコンナジカンカ

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿