-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月14日(木)のつぶやき その2

2013-03-15 05:17:14 | Twitterまとめ

校長「ゲーム好き? 先生はらいむいろ戦奇譚が好きだ」じゃないからマシな方だな


( 現ω実):「おい、目を逸らすな。しっかりと俺を見ろよ」


@twin1der ああ、あれな。思うに、載せるには1つあれば十分ってのと、基質がアリールナフタレンタイプの骨格だったてのもあるかもしれない。が、おそらく一番の理由は、あの再結晶をやった後輩君が再結晶の条件を忘れてしまっていたことではないだろうかと邪推してる(ぉ


@twin1der ボクの記憶だと、メタノールと何かの混合溶媒でやってたような気がするんだけど、後輩君がノートに書いてなかったんだもん(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿